八王子 めーぷる!

八王子 めーぷる!

query_builder10:00~24:00


phone_in_talk042-686-0355

八王子 めーぷる!トップページブログ

BLOG
ブログ

めろ
2023年12月30日(土) 10:03
by めろ
今年もあと2日
めっちゃ笑った一年でした^_^
経験や大切な人との思い出にお金を出すことをケチらない事が大切です🎄
めろは自分からガツガツ来てくれてる人が大好きです🎄凄く助かりますめっちゃくちゃ嬉しいです😭
メープルで出会ったお兄さん達本当にありがとうめちゃくちゃ楽しい時間をいただきました^_^
絶対忘れません。
2024年はエクステつけて髪を伸ばそうと思ったんですが以外とショート好きなお兄さんいっぱいいたのでめっちゃ悩んでます😅来年はイメチェンできたらうれしいです^_^
ぜひあいに来てください^_^
ありさ
2023年12月29日(金) 10:46
by ありさ
ありさです!
おはようございます!

クリスマスが終わって
もう本当に年末年始の空気が漂ってますね!
クリスマスは少し体調崩してて楽しめなかったから
年末年始で楽しいことしたいなーって思ってます(笑)

そして、今日は14:30までなので
もしよかったら早めの時間帯で遊びに来てください♡
るな
2023年12月28日(木) 11:58
by るな
ほんじつ!
こんにちは〜🌙るなです🥩
本日12:00~17:00の出勤になります、よろしくお願い致します🥺🩷


そしておそらく…今日で今年のめーぷるの出勤はラストかなあと思います🫡もしかしたら土曜日入るかもしれないけど、7割入らないものだと思っててくれたら🌟


長く語るのは明日のオフホワイトの方の日記にしようと思ってるので、ぜひ見に来てください(´ . .̫ . `)



ただ、ありがとうを伝えたいってのだけは今日先に言っとく👂


本日も読んでいただきありがとうございました✨
めろ
2023年12月24日(日) 09:27
by めろ
メリークリスマスイブ🤶
おはようございます☀めろです❤️
本日はクリスマスイブですね🎄ついに一年に一度のこの日がやってきました❤️
本日も朝から晴れていて最高です😀
それにしてもめちゃくちゃ寒いですね😵
寒い中足を運んでくださるお兄さん達には本当に感謝です🤶
ここに遊びにくるのを楽しみに頑張ってるよ〜って言ってもらって凄く嬉しかったです👍
2023年もあと一週間本当にありがと😱
この日を元気に迎えることが出来て本当に感謝です❤️優しいさをいっぱいくださりありがとございます❤️👍外は寒いけど心は暖かく本日も楽しんでいきましょ〜💓
るな
2023年12月23日(土) 14:59
by るな
ほんじつ!
こんにちは〜🌙るなです👼
本日15:00~20:00の出勤です、お時間合う方お待ちしております🎅🏻🎀

今日はサンタさんのるなちゃんです🤶


前回のオフホワイトでもサンタさんだったけど、このサンタさんめちゃくちゃ寒いのであっためにきてください🎅笑


明日明後日とクリスマスが近づいてきていますが、わたしは家でぬくぬくする予定です…🎅


みんなのクリスマスの予定も教えてね🎅❤️
query_builder

OPEN.10:00~24:00