八王子 めーぷる!

八王子 めーぷる!

query_builder10:00~24:00


phone_in_talk042-686-0355

八王子 めーぷる!トップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

めろ
2024年01月31日(水) 10:16
by めろ
おはよう〜🎈💓
おはよう御座いますめろです(*ฅ́˘ฅ̀*)
今日で一月も終わりますね、凄く充実していたので時の流れがすごく早く感じます👍
日々健康に楽しく過ごせてる事に感謝です🥲
何かあった時に平凡な毎日が幸せなんだなと気づくのでは遅いのです😊
いまに感謝して楽しく過ごしていきましょう〜
今日はイメチェンしてきます〜✈️👍
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
めろ
2024年01月24日(水) 09:45
by めろ
寒いね😵
おはようございます🌞めろです^_^
今週は最強寒波来てるみたいなのでめっちゃ寒いですね(^ ^)こないだは覚えてて会いに来てくれたお兄さんほんまありがとう😊めちゃくちゃ嬉しいです☺️
めっちゃ面白かったです👍
めろはじゃがいもを5個買ったので今週はじゃがいも料理を楽しもうと思います👍
じゃがバターにポテトチップスにポテトサラダ🥗じゃがいも料理いっぱいありますね🍳
料理も楽しんでいきます🌞こんな感じですが本日も楽しく頑張りますよろしくお願いします🙇‍♀️
めろ
2024年01月20日(土) 13:36
by めろ
寒いね🐟
こんにちわ〜
めろです☺️
今月も指名してくれたお兄さんほんまにありがとう❤️
まえにいつ会いに来てくれたかはちゃんと心のノートに刻んでます🎈本当は一人一人に感謝の気持ちをお伝えしたいです❤️
おかげで充実した一日になりました!
すごいありがたいことです👍
お兄さん達が体調崩さずに元気でいてくれて嬉しかったよ〜めろも最近ずっと笑顔いっぱいです☺️
また来週寒波がきてめっちゃ寒いみたいですが、そんな寒さに負けないように笑顔いっぱいで楽しみましょう〜楽しすぎてバイバイするのが本当さみしいよ〜
🐲
めろ
2024年01月19日(金) 13:39
by めろ
いつもありがとございます
こんにちわ〜
めろです❤️こないだは忙しい中時間を作って会いにきてくれたお兄さんがいてとっても嬉しかったです😊本当間に合うように走ってきて下さったみたいでその気持ちがなにより嬉しかったです🎈
私はとても幸せです😀
昨日は夢の国にいっていっぱい元気をもらいました^_^誰かを幸せにするお仕事は素晴らしいですね👍
お兄さん達にとって生きがいは何ですか?幸せの形は人それぞれです。その人にとってお仕事頑張れたり楽しいと思うことに夢中になってる人をみるとすごいほっこりします🛁
めろは誰かを元気に笑顔になってもらうことが今の生きがいです😊👍
本日もいっぱい元気パワーをプレゼントいたします🎁わーい
めろ
2024年01月17日(水) 10:11
by めろ
着物大好きです❤️
おはようございます🌞めろです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
まだまだ寒い日が続きますが冬はぎゅーすると暖かくなれるのでいいところがあるので好きです❤️
こないだはずっと会いたかったお兄さんに会えてとっても嬉しかったです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
めろに会って元気を貰ったって言ってもらえて光栄です❤️
写真は草津で着物を着た時です👍
めろは日本の文化の着物が大好きです💓日本に生まれたので沢山着物をプライベートでも来させていただいてます^_^
浅草や川越でも着物きて街を歩くのが大好きです^_^
まだ紫と黒の着物が着れてないので今年は挑戦していきたいです❤️
日本は素晴らしいです👍日本に生まれたことを誇りに思ってます!
ぜひお兄さん達日本の魅力を語りましょう〜
query_builder

OPEN.10:00~24:00