八王子 めーぷる!

八王子 めーぷる!

query_builder10:00~24:00


phone_in_talk042-686-0355

八王子 めーぷる!トップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

めろ
2023年11月08日(水) 11:26
by めろ
めろです🤗🎃🎄
こんにちはめろです^_^
こないだは凄く嬉しい出来事がありました☀️
めろがイラスト書くのが好きって事を知ってくださり、色鉛筆をプレゼントしてくれたお兄さんがいらっしゃいました😭
これで素敵なイラストを書いてねって言ってくださり、
色鉛筆もう短くなってしまっていたので、とっても嬉しかったです💓優しくされると涙が出そうになるくらい嬉しいです☺️本当にありがとうございます!
自分にとって楽しい時間を見つけられました!
そのほかにもまた来るねっていって本当にきてくれたお兄さんに会えてめっちゃ嬉しかったです。
色々と感謝してます🥲
自分の事情により固定の曜日がなかったり出勤が少なくなったりして申し訳ないです。出勤できる限られた時間はだめな自分も愛して相手のことも大切に笑顔で楽しんでいきます!よろしくお願いします🙇‍♀️
めろ
2023年11月04日(土) 09:45
by めろ
おはようございますめろです🌷
今日は天気がいいですね☀️
最近ビジュアル系気になってきてます笑笑
自分はすごく自分に自信がなかったのですが、
笑顔と中身をみて褒めてくれるお兄さんがいて嬉しかったです😊その独特の個性は他の人にないから武器だねっていってくださり、
その一言が凄く自信に繋がってます!必ず皆んないいところあるから大切にしていきます^_^
本日も笑顔で自分らしく頑張ります♪
10:00から15:00まで出勤しておりますよろしくお願いします🥺
めろ
2023年11月03日(金) 13:30
by めろ
めろです🍮
めろです⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
食欲の秋で業務用スパーの特大プリンにハマってしまいいっぱい食べました🍮🍮🍮🍮🍮🍮
おしりぷりんぷりんになってきたので、控えたいですが、誰だってそうゆうときはあるからあんまり自分に厳しくしないで、美味しい物いっぱい食べて幸せに過ごそうね💓💓💓
こないだはとても夢のような出来事がありました🌷
2日連続で来てくれたお兄さんがいました!
こんなサプライズ初めてでびっくりしました😭
とっても幸せです!タイミングとご縁を運んでいただいた神様ありがとございます😭
少しでも沢山のお兄さんを元気に幸せにさせてあげたいです😊🎃自分にあって明るく楽しく幸せになっていただければ光栄です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝あと睡眠は大切みたいなのでヤクルト1000飲んでぐっすり寝てくださいね🤗
子供みたいな性格ですが今月は成長時期だと思ってがんばります🍮
めろ
2023年10月28日(土) 09:21
by めろ
題名なし
最近笑いのツボが浅いと言われてそれにまた笑ってしまうめろです^_^
昨日はとっても楽しい一日でした👍
メープルシロップに来店されるお兄さん達に感謝をつたえたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
そのために自分が出来ることを考えました
それはホスピタリティの精神(おもてなし)
挨拶、態度、表情、身だしなみ、言葉遣いはきおつけて大切にしていこうとおもいます🍄
めろは色鉛筆でイラストを描くのが大好きです😊
写真は一部ですが他にも色々書いて友達にプレゼントして喜ばせるのが大好きです❤️
名刺をいっぱい集めてくれたお兄さんにいつかイラストをプレゼントしてあげるのが夢です🌷
わくわくのスタートです!毎日がショータイム!本日も楽しんでいきましょう^_^
めろ
2023年10月27日(金) 13:32
by めろ
題名なし
 めろです🌷🌞
日本一お米が美味しい田舎へ帰ってまいりました
自然をみていつもと違う環境で夜も静かでぐっすり眠れました😊
帰るところがある事の幸せ凄く実感しました!
美味しいご飯を食べながら家族と話して凄く気分転換になりました❤️
また頑張ろうって思いました😊
大好きな故郷から元気をもらってきたので、本日もいっぱい頑張れそうです(^^)
こないだはお店選びで一時間もかけてメープルシロップを見つけてくれて遠くから来てくださったお兄さんがいました🙇‍♀️初めての来店で良く分からなかったみたいですがまたきますと言ってくれて凄く嬉しい気持ちになりました🥴
明るい、貧乳、ロリ、子供みたいに元気な高身長が好きな人は是非待ってます🫠
query_builder

OPEN.10:00~24:00