八王子 めーぷる!

八王子 めーぷる!

query_builder10:00~24:00


phone_in_talk042-686-0355

八王子 めーぷる!トップページ写メ日記

BLOG
写メ日記

めろ
2023年11月30日(木) 10:25
by めろ
本日は朝からメロンパン食べて笑顔です☺️
めろです🐰🎀
先日はとっても嬉しい出来事がありました🌸
久しぶりに遠くから来てくれたお兄さんがいらっしゃいました🤗私のことを忘れないでいてくれたことが嬉しかったです😭
メロンパンが好きだと知ってくれて差し入れとっても嬉しかったです♪おすすめのメロンパンを教えてくださったお兄さんがいてとっても嬉しかったです☀️ 
行ってみたらお店閉まっていたのでまた必ずチャレンジします😭
素敵なお兄さんいつも差し入れや笑顔を本当ありがとございます🎀🤗大切な思い出と嬉しかったことの記憶は忘れたくないんだ😭僕の人生のノートに刻ませてね^_^
もうすぐ12月ですね🐰🎀12月の目標は
後悔してからじゃ遅いので先の事も考えて行動できるようになることです❤️
お兄さん達の12月の目標は何ですか?
12月は忙しい時期で大変だと思いますが、そんななかご来店いただいたお兄さんといっぱい楽しいお時間を過ごしたいです❤️❤️❤️
ドキドキワクワクは年中無休です☺️
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
めろ
2023年11月27日(月) 10:30
by めろ
お気に入りのメロンパンです🍈
おはようございます🌞めろです🐰💓
写真は浅草にある花月堂のメロンパンです❤️
めろがいままで食べたメロンパンの中で一番お気に入りのお店です🐰
2023年もあと約一か月ですね🎀2023年はうさぎ年という事で、本日はうざぎのようにぴょ〜ん元気に飛び跳ねるように楽しく過ごしたいです🐰💓
忙しい中会いに来てくれるお兄さんに感謝です!
行動を起こさなければ何も変わらないです。待ってるだけではだめだと気付きました笑笑
優しさは見返りを求めてはいけないです🙆
誰かに何かを得るより誰かに何かを与える方が大事だと気付いたので本日は来てくれたお兄さんを笑顔にしてあげたいです❤️よろしくお願いします🥺
めろ
2023年11月15日(水) 09:46
by めろ
めろです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
先日は嬉しいことがいっぱいでした🤭😘素敵なお兄さんが会いにきてくれってとっても幸せでした😭
寒い中仕事頑張って大変なのに朝から会いにきてくれるお兄さんがいて、ほんま素晴らしいね🙇‍♀️
素敵だよ〜沢山の幸せありがとございます😀
君の歌を聴かせて〜
最近は槇原敬之のもう恋なんてしないって曲きいてるよ🤲めめしくていいね〜💓
本日のポジティブ発言は
(明るく笑顔で来てくれたお兄さんをお出迎え)です🤩
年齢は大人になればただの数字でしかないからいつでも行動する事を大切にしましょう🍮
バケツ理論をもとに新規のお兄さんにもまた来てもらえるように本日も笑顔で努めて参ります。
めろだけじゃなくメープルシロップの女の子みんなとっても素敵なのでよろしくお願いいたします。
めろ
2023年11月13日(月) 09:25
by めろ
すいとーよ
おはようございます😃めろです^_^
11月はセロトニンが不足しがちですがメロはお兄さん達にあってセロトニンいっぱいもらったしいっぱい与えてあげれたから本当ウィンウィンな関係で幸せいっぱいです🤭
いつでも夢みていたい🤭
誰にも止められない〜☀️
こないだは久しぶりの素敵なお兄さんのとっても素晴らしいご報告をいただきました❤️
飛び跳ねて喜びました〜🤩やったぁ!
嬉しい報告聞くとこちらまで嬉しい☺️
日記毎日みてるよって会いに来てくれたお兄さんをいっぱい元気にできてとっても嬉しかったです🤗
そしてもうすぐクリスマスですね🎄🤶
実はクリスマスイブが晴れになる確率は93.3パーで一年で一番晴れやすいみたいです🎄❤️
寂しがりやなのでめろと言うなのサンタに会いに来てください🤭🤭🤭(汗💦)あまのじゃくなので直接伝えられないのですがよろしくお願いします😘
めろ
2023年11月10日(金) 13:32
by めろ
メロンパン大好き😘
こんにちわ
こないだわとっても嬉しい出来事がありました💓
素敵なお兄さんがたくさんメロンパンをプレゼントしてくれました🍈🍞
メロンパンを見るとめろちゃんを思い出すんだっていってくれて、うるうるきました😭
優しいお兄さん達が自分の周りにいて本当に幸せだなって改めて感じます😭
会いにきてくれるだけで充分ありがたいです、自分も幸せになりました。めっちゃたすかりました🥲
メロンパン💓ぷりん🍮ポテト🍟大好きな食べ物なんだけど、フライドポテトがこの世で一番体に悪い食べ物ラインキング一位だという事を知り、勝負の時だけ食べるようにします🥣元気の源なので辞めないです笑笑
ここではよく喋るんですが、プライベートでは真逆のシャイガールですが、よろしくお願いします🤲
query_builder

OPEN.10:00~24:00