八王子 めーぷる!

八王子 めーぷる!

query_builder10:00~24:00


phone_in_talk042-686-0355

八王子 めーぷる!トップページブログ

BLOG
ブログ

るな
2024年01月23日(火) 11:22
by るな
ほんじつ!
こんにちは〜🌙るなです🎢
本日11:30~17:00のめーぷる出勤になります🍜

少しだけ長めの出勤となりますが、ゆる〜っとお待ちしております(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃♡


なんだか最近異様に元気なので急にお兄さんたちに会いたくなってお仕事入れちゃった🏃‍♀️笑


このあとは経験上異様に気分が下がる時が来るので今のうちにるなちゃんたくさん出勤しておきます😇


わりかし元気なるなちゃんに会いにきてくれると嬉しいです🧠
ありさ
2024年01月21日(日) 10:05
by ありさ
ありさです!
おはようございます!

昨日は結局雪にはならなくてよかったですね!
本当に寒いのは得意じゃないから、
極寒じゃなくてよかったです(笑)(笑)
今日も雨が降ってて、寒いことには変わりないので
暖かくして遊びに来てくださいね♡

今日は16時までいます♡
まってます!!!
めろ
2024年01月20日(土) 13:36
by めろ
寒いね🐟
こんにちわ〜
めろです☺️
今月も指名してくれたお兄さんほんまにありがとう❤️
まえにいつ会いに来てくれたかはちゃんと心のノートに刻んでます🎈本当は一人一人に感謝の気持ちをお伝えしたいです❤️
おかげで充実した一日になりました!
すごいありがたいことです👍
お兄さん達が体調崩さずに元気でいてくれて嬉しかったよ〜めろも最近ずっと笑顔いっぱいです☺️
また来週寒波がきてめっちゃ寒いみたいですが、そんな寒さに負けないように笑顔いっぱいで楽しみましょう〜楽しすぎてバイバイするのが本当さみしいよ〜
🐲
ありさ
2024年01月20日(土) 11:32
by ありさ
ありさです!
こんにちは!

今日本当に本当に寒いですね(>_<)
雨が降ったり雪が降ったりしそうな日みたいなので、
暖かくしてくださいね〜!
傘持ってくるの忘れちゃったから
雨にも雪にも降られたくないな〜(笑)

今日は20時までいるのでぜひ遊びに来てくださいね〜!
るな
2024年01月19日(金) 16:57
by るな
題名なし
こんにちは〜🌙るなです!
本日めーぷるにいます🦑

17:00~20:00でお待ちしております(っ`ω´c)
query_builder

OPEN.10:00~24:00